[カスタマーサポート 夏季休暇中の営業について]

いつもCAN OUTLETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様お問い合わせの夏季休暇期間につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■お客様お問い合わせの休業日
休業日は2022年8月11日(木)~2022年8月14日(日)となっております。

カスタマーセンターでは夏季休暇期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問い合せを受け付けておりますが、
返答につきましては、2022年8月15日(月)以降、順次ご返答をさせて頂きます。
また、お問い合わせの内容により、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

-------------------------------------------


CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum会員との会員サービスが異なります


■ポイントについて
・CAN OUTLETではポイントサービスは取り扱っておりません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Card(アプリ)でお持ちのポイントはご利用頂けません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Cardの会員ステージは適応されません。

■メールマガジンについて
CAN OUTLETでは、メールマガジンで最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
※CAN ONLINEメールマガジンとは異なります。別途ご登録が必要です。