[ カスタマーサポート 夏季休暇中の営業について ]


いつもキャンアウトレットをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様お問い合わせの夏季休暇期間中につきまして、下記の通りとさせていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■お客様お問い合わせの休業日
休業日は2025年8月9日(土)〜2025年8月14日(木)となっております。カスタマーセンターでは下記休暇期間中もお問い合わせフォームからのお問い合わせを受け付けておりますが、返答につきましては、2025年8月15日(金)以降、順次ご返答をさせて頂きます。また、お問い合わせの内容により、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 物流倉庫の夏季休業について ]


誠に勝手ながら以下の期間の出荷を停止させて頂きます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■出荷停止期間
8月8日(金)から8月14日(木)受注分
8月15日(金)以降、順次出荷させて頂きます。
※配送日指定を頂きましてもお届けできない可能性がございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum会員との会員サービスが異なります

■ポイントについて
・CAN OUTLETではポイントサービスは取り扱っておりません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Card(アプリ)でお持ちのポイントはご利用頂けません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Cardの会員ステージは適応されません。

■メールマガジンについて
CAN OUTLETでは、メールマガジンで最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
※CAN ONLINEメールマガジンとは異なります。別途ご登録が必要です。