[ カスタマーサポート 年末年始休業中の営業について ]


いつもキャンアウトレットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様お問い合わせの年末年始休業期間中につきまして、下記の通りとさせていただきます。

■お客様お問い合わせの休業日
休業日は2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)となっております。
カスタマーセンターでは下記休業期間中もお問い合わせフォームからのお問い合わせを受け付けておりますが、返答につきましては、2026年1月5日(月)以降、順次ご返答をさせて頂きます。
また、お問い合わせの内容により、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ 物流倉庫の年末年始休業について ]


誠に勝手ながら以下の期間の出荷を停止させて頂きます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■出荷停止期間
2025年12月26日(金)から2026年1月4日(日)受注分
1月5日(月)以降、順次出荷させて頂きます。
※配送日指定を頂きましてもお届けできない可能性がございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時指定配送の一時停止についてお知らせ】

物流倉庫の年末年始休業に伴い、日付指定サービスを下記の期間中止させて頂きます。

日付指定サービス不可期間:2026年1月5日(月)~2026年1月18日(日)ご注文分まで
お届けまでにお時間をいただく可能性がございますこと、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum会員との会員サービスが異なります

■ポイントについて
・CAN OUTLETではポイントサービスは取り扱っておりません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Card(アプリ)でお持ちのポイントはご利用頂けません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Cardの会員ステージは適応されません。

■メールマガジンについて
CAN OUTLETでは、メールマガジンで最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
※CAN ONLINEメールマガジンとは異なります。別途ご登録が必要です。