出荷後のお届け先変更時の運賃発生について

平素よりCAN OUTLETをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、 送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。

※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。

適用開始日
2023年6月1日(木)出荷分〜
ヤマト運輸 HPより変更内容の詳細をご確認ください。
ヤマト運輸 HP ▶︎

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

……………………………………………………


CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum会員との会員サービスが異なります


■ポイントについて
・CAN OUTLETではポイントサービスは取り扱っておりません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Card(アプリ)でお持ちのポイントはご利用頂けません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Cardの会員ステージは適応されません。

■メールマガジンについて
CAN OUTLETでは、メールマガジンで最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
※CAN ONLINEメールマガジンとは異なります。別途ご登録が必要です。