■荷物のお届けについて
いつもキャンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
商品のお届けについてご案内がございます。
【台風の影響による商品のお届けについて】
台風6号の影響により、沖縄県全域と鹿児島県の島しょ部において商品のお届けに遅れが生じております。
また、今後そのほかの地域でも荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。詳細につきましてはヤマト運輸HPをご確認ください。
ヤマト運輸 重要なお知らせ ▶︎
【お盆期間中における商品のお届について】
お盆期間中は、交通渋滞や航空荷物の搭載制限の影響により、以下の期間において商品のお届けに遅れが生じる可能性があります。
対象期間:2023年8月11日(金)~2023年8月20日(日)
詳細につきましてはヤマト運輸HPをご確認ください。
ヤマト運輸 重要なお知らせ ▶︎
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------
CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum会員との会員サービスが異なります
■ポイントについて
・CAN OUTLETではポイントサービスは取り扱っておりません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Card(アプリ)でお持ちのポイントはご利用頂けません。
・CAN ONLINE SHOPおよびCAN Chum Cardの会員ステージは適応されません。
■メールマガジンについて
CAN OUTLETでは、メールマガジンで最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
※CAN ONLINEメールマガジンとは異なります。別途ご登録が必要です。